SSブログ

日曜出撃しましょ!勝手に4駆フェス開催だー!! [ご連絡]

どーも、どーも、どーも、、

やーーーーーーーーっと、雨・雪がなさそうな週末が迎えられそうですね!!
ウェザーニュースによると、
明日土曜は「[晴れ]時々[曇り]」、日曜は「[曇り]時々[晴れ]」、何れも降水確率30%くらい。。
夕方にわか雨・雪に注意とあります。
また、気温は真冬並みらしいですが、

「出撃するしかないっしょ!!!」

どこかと言えば、当然、

「ヒルトップに!」

そして、勝手ではありますが[たらーっ(汗)]

「4駆フェスも開催だーー!!」

Jackyさんのお誘い、請けましょう!![わーい(嬉しい顔)]

4駆でバリバリバトル楽しみましょう!

もちろん、2駆でも遊んじゃいますよ~~[揺れるハート]

Papaは気合を入れて、スペアカーまで持っていこうと画策中です[たらーっ(汗)]

メインはこの子ら、
GEDC0001.JPG
B-MAX兄弟、

スーパーサブに、
GEDC0002.JPG
B4、DB-01を予定しちゃいましょう!

もしかしたらスーパーサブが主役になっちゃうかもしれませんが、それはそれで「良し」としちゃいます。。

さー、明日はしっかりサービスして(^ ^;)、出撃にそなえるぞーー!
大勢の方が楽しいので、

みんな、きてー!!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

Jacky

久しぶりのヒルトップ、楽しみです/(^O^)\
by Jacky (2014-03-07 21:55) 

Jacky

気温の低さから霜が酷い様で、今朝はtetさんから撤退してきたと
LINE連絡がありました。

一ヶ月行ってなかったから霜の事忘れてたけど、どうなんでしょ(;∇;)
by Jacky (2014-03-08 11:30) 

habyパパ

そーですね、霜の心配はありますね。。
ウェザーニュースだと今日 土曜日は最低気温-3℃だったみたいですし、先週までの雪・雨で路面水分はしっかりあるためでしょうね~。

でも、諦められません!

まったり時間が長いかもしれませんが、先週にくらべたら・・・(^○^)。
tetさん情報もう少し欲しいですね。。
(本日撤退の理由。。)
by habyパパ (2014-03-08 12:03) 

tet

お待たせしました!?
今朝のヒルトップの写真をブログに載せたので見てみてください。
僕は見た瞬間に無理と判断しましたが。。。(+_+)

明日も朝一に行くつもりです。
by tet (2014-03-08 12:34) 

habyパパ

tetさん、情報サンキューです!

tetさんのブログ ↓
http://tetrc.blog.fc2.com/

うーーん、確かにこの冬一番の霜かもしれませんね~。
今日はお天気が良いので、霜は解けたと思いますが・・・。。
ヒルトップに電話して、今、お客さんいるか聞いてみようかな~。
by habyパパ (2014-03-08 12:46) 

Aletta

初めまして。
blog読んでオフロードも楽しそうだと思い、勢い余ってXB4を買ってしまいました。
今日チャンプで走らせてみましたが、全くうまく走れませんでした。
ヒルトップにも行ってみたいと思っているので、サーキットで会ったらいろいろ教えてください。
by Aletta (2014-03-08 22:12) 

habyパパ

Alettaさん、
はじめまして、
XB4はヒルトップ常連のさときちさんも使っていて、私もちょこっと走らさせていただきましたが、よく曲がる凄くいい車ですよ~。
ヒルトップはほのぼの雰囲気のサーキットだと思います。
常連さんも人懐っこいし、いい人ばかりですよ!
是非、一緒に遊びましょう!!
ウルトラマンカラーの車で遊んでいるのが、Papaですよ~。
いろいろ教えるなんて・・、いっぱい私よりうまい人いるので、みんなに聞いてみてくださいね。。
私がアドバイスしたら、走らなくなるかもしれないので。。(^ ^;)

by habyパパ (2014-03-08 22:40) 

tet

papaさんこんばんは。
明日は朝ヒルトップ行ってみて、
だめそうだったらチャンプに行こうと思います(^^)/
ヒルトップの状況をここにコメントしたら、papaさんはリアルタイムで見れるんでしょうか?

Alettaさん、白ベースにグリーンのXB4ですか?違ったらごめんなさい。
今日チャンプに見学行ったのでお会いしてるかもしれませんね!
by tet (2014-03-08 22:51) 

habyパパ

tetさん、

残念ながらリアルタイムチェックは出来ないのです。。
明日は結構早出の予定です。
駄目ならチャンプいきますか~。
ただ、ウェザーニュースによると、冷え込みは少し和らぐみたいですね。

1月の霜ぐらいだったら、路面できるまで待つかもしれません。

ところで、チャンプ、路面状態はどうだったですか?
まだ、固まっていないと噂に聞くのですが・・・。

by habyパパ (2014-03-08 23:09) 

Aletta

habyパパ さん
ぜひ一緒に遊んでください。

tetさん
白緑のXB4は私です。見られてましたか。
今日は走りよりコースマーシャルをがんばってしまったので脚が痛いです(笑)
by Aletta (2014-03-08 23:27) 

koba

実車がなくて行けませ~ん!
チャンプですがN島さん情報では先週よりはだいぶ乾いていて、グリップ薄いとのことでしたよ~。
by koba (2014-03-09 00:09) 

Jacky

今夜の予報では風速6mありますので、風がある晩は冷気が溜まらず
霜柱は立たないと思われます(´▽`)


現在のチャンプは、ジャンプの距離感と形状に難があり、
コースフロー的に楽しめる状態ではありません。

まっすぐ加速しても削れたコブで場外に飛び出したり、
中央から右に行く部分では、斜面がなくビタンビタンと腹打ち。
乾いてきたらシャシーへのダメージが大きくなり、壊れるでしょう。

先週のお金返してくれないかな(;∇;)
by Jacky (2014-03-09 00:47) 

tet

papaさん、リアルタイムダメなんですね、残念(´・_・`)

Alettaさん、チャンプはマーシャルしんどいですね
私もしばらくやってましたが、走行台数が多いとエンドレス(^^;
by tet (2014-03-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。