SSブログ

タミグラ五反田は参加できませんでした(泣)、。」 [EPオンロード]

どーーも、。

ちょっと更新が遅れてしまったHaby Papaです[たらーっ(汗)]
本当なら先週は「タミグラ参戦記」を掲載する予定のはずでしたが、とある事情で、

「9月タミグラ東京五反田は参加辞退、。」

となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
なのでブログ更新もサボった、。
タミグラ不参加の憂さ晴らしに9/14(土)にはAlettaさんとGPSW出撃したのですがね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあまあ、心機一転、新たな目標を定めていくつもりです[わーい(嬉しい顔)]
当面は、

「京商カップ 中京地区予選!」

かな~[ハートたち(複数ハート)]
ただし、仕事の都合がうまく調整できるか微妙なのですが、。[バッド(下向き矢印)]
中京大会は、「総監督=ピットクルー」で登録します。

さて、この3連休も通常週末のPapaさん、お天気に恵まれないという事前情報を基に、おはよウナギさんとKowataさんとで、

190921 (1).JPG
190921 (2).JPG
190921 (3).JPG
「トラックレーシングミーティング in ARL」
を土曜に行ってきました。

最近、HOC レジャランEPチーム(ウナギ+Kowata+キムキム+山ちゃん+Papa)ではトラックレーシングが流行り出しました[るんるん]
少し前はウナギさんとPapaだけでしたが、あれよあれよ台数が増えてきた。
そんなこんなで、「ウナギタミグラ反省会」も踏まえて厚木レジャランでトラックミーティングをやってみました。

3連休前半の土曜を選んだのは、混雑を避けるためです。
このチョイスは見事に当たり、ゆったりとチキチキバトルを楽しめました。
Kowata先生のトラックはシェイクダウン状態でしたから、ウナギ vs Papaの一騎打ちとなる予想でしたが、蓋を開けてみると、

「Papa’s トラック、大苦戦!」

でした、。[もうやだ~(悲しい顔)]
Kowata’sトラック、流石にブルジョアカーでアジャスタブルアッパーアームやボールデフなど初めからフルOP状態!!
なんのセットもしないで、



この動きですからね~。
反面、群馬レジャランでは良い動きをしていたPapaのマシンですが、厚木では「立ち巻き」の嵐、。
最初のバトルは、

「完敗、。」

でした。[がく~(落胆した顔)]
そこから、ブログ用の写真やビデオ撮りを忘れるくらい、セット変更を繰り返し、ようやく、
なんとか戦える状態まで戻しまたが、かなり不本意な走りとなってしまいました。

トラックの他にツーリング10.5T選手権仕様車も走らせましたが、こちらも苦戦、。
結局、モーターパワーを受け止めるセットが見いだせず時間切れになってしまった[バッド(下向き矢印)]
なので、個人的に

「TT02 大反省会」

を開催して、セットを再度煮詰めたいと思っています。
そのためには、一度、基本セットも戻すつもりです。
PapaのTT02基本セットは
① キャンバー前後-1°
② ダンパー FR オイル 500 スプリング ブルー、RR オイル 500 スプリング イエロー
③ バンプイン -1

そこから、
④ 前後リバウント見直し
⑤ キャンバー見直し
⑥ アッパーアームセット見直し

の順番でセットを煮詰めてみたいと思っています。[ひらめき]
雨の週末限定のRC活動だから、基本セット戻しはお家で暇なときにやっておこうと思っているPapaさんでした。

じゃ[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。