SSブログ

久しぶりの更新です、。なので6耐続きは簡単です! [耐久レース]

どーも、。

かなり久しぶりのブログ更新になりました。
仕事がもの凄くーーく忙しくて~[がく~(落胆した顔)]

この雨続きでゲンナリしていたのもありまが、、。

いったい何時、梅雨が明けるのでしょうか?



さて、かなり記憶が怪しくなってしまったスクエア6耐の続きです。

朝のウェット路面から決勝を迎える頃には一気にドライに
タイヤを前後スポンジに変更して1stドライバーはおはよウナギ氏に。
スタート直後、ポンダーがカウントしないトラブルが発生!
スタートが1時間ディレイとなってしまいました。
考えてみれば、ここから波乱がスタートしていましたね~。

再スタートして40分くらいでメカトラブルで我がHOC-Bは長時間ピットイン

「ESCが死んでしまった、、。」

急遽、ウナギ号からESCを移植してレースに戻ります。

1時間を経過する頃には雨がぱらつきだします、、。

ウェットタイヤに履き替えますが、これがまた、

「曲がらない車に逆戻り、、。」

さらに1時間経過すると、

「ステアリングが効かない!」


・・・・・・・


サーボを交換


曲がらない車に苦労しながら更に1時間


「またESCが死んだ、、。」

さときちさんが持ってきてくれた予備のESCにまたまた交換。
ビニールテープでぐるぐる巻きにしてバッテリーの上にESCを乗せるレイアウト変更も実施。

ジリ貧のレース展開でした[失恋]

何とかコース上に留まる事が精一杯でした[もうやだ~(悲しい顔)]

残り2時間くらいでインナーレスのフロントタイヤに変更したら曲がり方が少しましになりました。
それでもなんとか6時間を耐えしのび、

190630 (8).JPG

190630 (9).JPG

190630 (10).JPG

「HOC-B、何とか完走~」

ブービー賞でした[バッド(下向き矢印)]
完全に雨対策不足が敗因です。
その証拠に、

「HOC-Aは見事2位!!」

でしたから[揺れるハート]
次回リベンジを誓うHaby papaでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。