SSブログ

先週のGPSW走行ムービーです! [GP ON]

どーーーも、。

先週土曜のGPSW練習走行時のムービーがあるのでそれを紹介しておきます~[わーい(嬉しい顔)]

初めにさときち&Aletta インファーノGT3バトルから。



さときちさんはリヤグリップの薄さに手を焼いていますね~[たらーっ(汗)]
Alettaさんはグリーンパークのオーナーから「タイヤとグリップ剤」のテストを依頼されていたようです。
花粉路面でフツーに走れているところを見ると、「いい感じ」の試作品かな?!
どこのタイヤなのか素性は不明ですが、リーズナブルな価格設定で販売予定のモノらしいですから、期待しちゃいますね~[ハートたち(複数ハート)]

にしても、両者の車の仕上がり方にはかなり差がありそうです。
1/8GTのセッティングでは一日の長であるAlettaさんに追いかけまわされちゃっていますから、。[がく~(落胆した顔)]

次はさときちさんのスポンジGPツーリングです。



ホントはロスマンズカラーのP37ボディを使っているさときちさんですが、ボディテストのため、Papaのボディ(スパーク)で走っています。
Papa’sスパークを試してみたり、Kowataさんの怪しいYurugix(?)ボディを試されていました。
本人はリヤの安定度が高いボディが好みようで、Yurugixボディ時の走行が好感を持てたようですね~[揺れるハート]

Kowata&さときち、Papaは共にスポンジGPツーリングをR4としているので、走行イメージが異なるボディテストが比較的楽にできますね[るんるん]

さて、3月ラストの週末です。
この土日はどこに出撃しましょうか?
HOCのみなさ~ん、どこ行く[exclamation&question]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。