SSブログ

グリンパでインファーノGTとPro 5を楽しんできました! [GP ON]

どーーも、。

まだまだ新型コロナの心配が尽きない今日この頃です、。[もうやだ~(悲しい顔)]
Haby Papaさんは外出時のマスク及び帰宅時の手洗い+うがいを欠かさず実施し、何とか自己防衛に励んでいます。
本当に大事に至らないように注意したいものです。

さて、昨日はHOCメンバーと共にグリーンパークスピードウェイへ行ってきました~[るんるん]
今回の出撃は11月の6耐レース以来の登場、おはよウナギ氏とHoshiさん、Kowata先生及びAletta監督とHOCは総勢5名で練習走行をしてきました。
インファーノGTやGPゴム車、EPツーリングなどでワイワイ楽しませてもらいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

昨日の朝はウナギさんを拝島駅で拾うため、7時くらいに自宅を出発[ダッシュ(走り出すさま)]
7時半前にはウナギさんをピックアップして、8時過ぎに現地入りしました。
AlettaさんからのLINE情報で8時前には13名ものRCオンロードファンがサーキットに集結していました[パンチ]

朝一のグリンパはこんな感じ、。
20208 (3).JPG

冷え込みがきつかったので路面状況を心配していましたが、ぜんぜん問題ありませんでした。

HOCメンバーは例のごとくロッジピットを使わせていただきました[揺れるハート]
PITの様子はこんな感じ、。

20208 (1).JPG
PapaさんはPro 5メインにインファーノGT2を、
ウナギさんはひそかに手に入れていた



Yokomo BD9をメインに、

20208 (2).JPG
「Freedom GT103 Ver2」

です。6耐のためにFreedomを注文されていて、ようやくこの日シェイクダウンとなりました。
(メカ積みも終わっていませんでしたけどね~)
このマシン、



ホント良く走ります[exclamation]
実はPapaさんも一時購入を考えましたが、とある事情で断念、。[ふらふら]
(サル次郎さん、すみませんでした、。)

DDマシンなのに素組みの状態でここまで良く走るのは、よほど研究されて設計開発されたマシンであると確証がもてますね~[ひらめき]

AlettaさんはインファーノGT3とR4ゴム車、KowataさんはインファーノGT3とXray T4、R4ゴム車と3台体制。
Hoshiさんも



R4ゴム車をメインにTRFツーリングやF103等を走らせていました。
当然、



同じ仕様の車が集まるので、随所で「チキチキバトル」が勃発[exclamation×2]

Papaさんも何とかバトルに加わりたいと頑張りましたが、ESCセッティングやその他のテストで忙殺されまともに参加できませんでした[がく~(落胆した顔)]
でも、しっかりセットできたので、大満足の1日でしたよ~[ハートたち(複数ハート)]


さて、次回はPro 5の初走行結果についてブログにして見まーーーす[グッド(上向き矢印)]

じゃ[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。