SSブログ

京商カップ2019 関東予選大会参戦記 (2) [レースレポート]

どーも、。

5月なのに猛烈な暑さと思っていたら、一気に例年並みの気温と雨、。
体調を崩してしまいそうな季節の変わり目ですね。[ふらふら]
Papaさんも少し風邪気味でしたが、市販薬でなんとか大事に至らずに済みました。[ぴかぴか(新しい)]

さて、先日の京商カップ2019関東予選のレースレポート続きです[ダッシュ(走り出すさま)]

開会式+ドラミを終え、バギークラスから練習走行が開始されました。
この練習走行ではGPチーム戦のポンダー感度も確認されます。
ここでAチームに問題発生[exclamation]

「ポンダー感度が悪く、ラップカウントがされない!」

配線トラブルを疑い、予選1回目まで延長ケーブルを外して直接受信機に繋げる改修を行って予選に挑んだHOC Aチーム。
予選開始前のウォームアップで再び、

「ポンダートラブル発生!!」

残念ながらAチームの予選1回目はほぼノータイムとなってしまいました。

この悪い流れはBチームにも波及、。

「予選2回ともスパー舐め、、。」

・・・・・・

ただ、Aチームは予選2回目に結果を出して、

190526 (12).JPG

「Aチーム予選7番手、Bチーム14位~」

となりました。
となると決勝は、

190526 (13).JPG

「Bチーム、Bメイン落ち、。」

となりました。


・・・・・・・


決勝はどうなった[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。