SSブログ

徐々に良くなってきたR4ゴムタイヤ仕様です [GP ON]

どーも、。

本当に長かった今年のGWも終わりです。
終わってみるとあっという間でしたね~[バッド(下向き矢印)]
明日からはいつもの日常に戻りますが、ロケットスタートしなければなりません[がく~(落胆した顔)]
連休ボケを引きずる訳にはいかないHaby Papaさんです。

さて4日土曜にGakuさん、Alettaさんと

190504 (1).JPG

グリーンパークスピードウェイに出かけてきました。
目的は当然、

190504 (2).JPG
「R4 ゴム車のセットアップ!」

です。
特に今回のセットアップは、

「クラッチセット」

に注目してみました。
実は前回のGP練習でAletta号やGaku号を試させてもらいましたが、我がR4はスロットルの抜けが悪くアンダーを誘発していました[ふらふら]
そこでクラッチの再調整を決めた次第です。
8時の走行開始と共に、少し走ってはクラッチセットを繰り返して、コースに合わせたポイントを探しました。
いい感じに仕上げるためにはブレーキングの強さも微調整が必要ですが、そこそこなポイントを見つかられたかな[exclamation&question]

その後は、

190504 (4).JPG

ダンパーセットやら、アライメントやらを調整~[るんるん]
更に、

190504 (5).JPG

リヤウィングをノーマルに戻してその挙動を確認[ひらめき]

かなり精力的にセットを煮詰めてみました。
しかーーーーし、

190504 (6).JPG
「夕方に豪雨、。(T×T;)」

・・・・・・

ホントは、

190504 (3).JPG

これも試してみたかったのですが、早々に練習走行を終えました[失恋]
月末に迫ったレース本番に向けて残り少ない練習走行で更にセットアップしてもっと戦闘力を上げたいですが、お天気には敵いません、。[もうやだ~(悲しい顔)]
今度の週末、また出撃できるチャンスを祈りたいです[揺れるハート]

では[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。