SSブログ

ヒルトップ営業ラストは大盛況で締めくくりでした。 [ヒルトップ]

どーーーーも、。

今日から新年度です。
しかも今年の年度スタートは新元号「令和」発表という一大イベントもありました[揺れるハート]
まだ聞きなれないし使い慣れない新元号ですが、その意味のようにみんなが幸せにすごせる時代になって欲しいと切に思うHaby Papaです。[ぴかぴか(新しい)]

さて、そんな時代の移り変わりを物語るように、昨日は一つの〆がありました、。
そう、

「ヒルトップ、ラストデー、。」

ついにこの日を迎えてしまいました、。[もうやだ~(悲しい顔)]
Papaさんも営業ラストを見届けるべく、行ってきましたよ~。

かなり気合を入れて朝6時半過ぎに到着すべく早起きして出かけたのですが、ついてみると、

「あら、3番手、。」

既にKowataさん、Kidさんが到着済みでPITを広げていました。

190331 (3).JPG

Papaはお店に一番近いスペースに陣取ります。
昨日は深夜の雨のおかげで、

190331 (1).JPG
190331 (2).JPG

コース路面はしっとり十分な水分量(ちょっと多目かな、。)です。
先着のお二人にご挨拶後、準備を進めていたら、あれよあれよとお客様が増えて、

190331 (4).JPG

駐車場はあっという間にいっぱいに[exclamation×2]
ピットスペースも完全に埋まり、30名近くいらっしゃったのではないでしょうか[exclamation&question]

そして、









皆さん思い思いに老舗コースの最後を楽しんでいました。
Papaさんも2駆、4駆と気心知れた仲間とのチキチキバトルを楽しませていただきました。

オーナー様の意向で少し早い午後5時に閉店となりましたが、EP OFFコースラストデーを思う存分楽しませていただきました[るんるん]

さて、巷で噂になっているコースの存続についてですが、今はまだ何も決まっていないそうです。
また仮に有志によるコース借用使用があっても今のところ完全会員制でゲスト対応は安全面や運営責任関係で暫くはできそうもないみたいです。

あ、ちなみにですが、Papaさんは、

「公認会員?!」

ですので、Papaさんに何とかしてくれといってもなーーんもできませんが、。

ま、とにもかくにも何か進展があればこのブログで報告できると思っています。




今日の〆はこの言葉で[exclamation]




「ありがとう! ヒルトップ !!」
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。