SSブログ

この週末もグリンパでした! [GP ON]

どーも、どうも、。

昨日今日の乱高下する気温に体調管理をしっかりしなければと思っているHaby Papaです。
まだまだインフルが猛威を振るっているみたいですからね~[バッド(下向き矢印)]
Papaさんの周りでも結構体調を崩している人がいるので、マスク、手洗い、うがいはしっかり実施がMUSTです。[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、週末はグリーンパークスピードウェイでGPツーリングをしっかりセットアップしてきました。
今回はAlettaさんと2人きりでしたが、実りの多い練習となりましたよ~[揺れるハート]

当日朝のグリンパはこんな感じ。

190202 (1).JPG
190202 (2).JPG

この日も冬晴れですばらしいロケーションでした[ハートたち(複数ハート)]
でもやはり飯能の朝は寒く、車の温度計は-4℃を示していたので、

190202 (3).JPG

今回もロッジを開放していただきました。
暖かいPITは、

190202 (4).JPG

R4スポンジをメインに、写真には写っていませんがF104 耐久仕様を準備しました。
連れのAlettaさんは、サーパントS748の他に

190202 (5).JPG

トォエルブ(XRAY)も準備[ぴかぴか(新しい)]
このX12はものすごく良く走りますね~[るんるん]



本人曰く、

「EPTモディファイに負ける、。」

とぼやいていましたが、これくらい走れば文句無いでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

Papaさんも今回はDDを楽しもうとF104を540ブラシモーター+7.2Vニッカド仕様から13.5Tブラシレス+7.4VLiPo仕様に現地変更しましたが、1パックでスパーを壊してしまい、消化不良となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもめげずにR4 Evo GPTスポンジのセッティングに精を出し、かなり手ごたえを得ることができました。
今回はAlettaさんの助言を元に、

「デフセット!!」

を見直してAketta S748に一矢報いるスポンジGPTとしての動きになってきました。
そのセットについては次回、久しぶりにセッティングシートにして紹介したいと思います。

では[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。