SSブログ

超久々!ヒルトップ出撃です!! [ヒルトップ]

どもっ!

朝晩は大分寒くなってきました、。
Papaさん、秋物のスーツで通勤していますが、今日はカーディガンをジャケットの内側に羽織って出かけました[グッド(上向き矢印)]
考えてみれば11月に入りましたからね~。
巷はハロウィンからクリスマスモードに切り替えるでしょうし、一気に年末冬モードに駆け込みそうです。

さて、この週末は

「超久々!ヒルトップに行ってみよう!!」

って気持ちが土曜夜に盛り上がってしまった[わーい(嬉しい顔)]


何か月ぶり
このブログの記録から確認してみると、
なんと!

昨年12月24日以来らしい!!


・・・・・・・・・・・


2018年に入ってからは一度も行っていなかった、。


・・・・・・・・・・・


ちょっとびっくりしました、。こんなに間を開けていたなんて、。猛省です。[たらーっ(汗)]

久々のヒルトップはこんな感じ。

181104 (1).JPG

常連さん達がキチンとコースメンテしてくれていたようです。[ハートたち(複数ハート)]
カーペットがかなり少なくなりました。

この日の路面は、
181104 (2).JPG
「しっかり水分を含んだメガピン路面」
でした。

しかし久々のEPオフ出撃でしたが、お天気があまり良くなかった、。[もうやだ~(悲しい顔)]

くもり → 雨 予報だったため、この日はみなさんヒルトップ出撃を見合わせてしまったみたいです。[バッド(下向き矢印)]

ただSUSUさんはPapaのライン連絡を見てヒルトップに来てくれました。
(ホントはチャ○プに行くか迷ったらしいです!)

Papaさんはヒルトップ指定席にPITを構えます。

181104 (3).JPG

天気がイマイチでしたからB5Mのみです。
(机片隅に置いてあるROBOCATはご愛嬌~)

因みにあまりにEP OFF用LIPOを放置していたため、これまで使っていたイーグル4000バッテリーは完全に逝ってしまっていました、。[がく~(落胆した顔)]
なので、

181104 (4).JPG
「Yokomoのロープロバッテリー買ってみました!」

容量は3500mAhと若干物足りなさを感じますが、リーズナブルな値段と信頼のヨコモということで入手[exclamation×2]
充電しながらタイヤを準備します。
まあ、迷うことなく

フロント HBフルスロット ピンク、リヤ HB メガバイト ピンク 

に決定!

181104 (2).JPG
こんな路面でしたから、ヒルトップの最強組み合わせでまず間違いないでしょう[ひらめき]

案の定、終始バリ喰いで、スロットルを開ければウィリーするし、ハイスピードコーナーではハイサイドするくらい完璧マッチしてくれました[揺れるハート]
詳しい走行レポートは次回に回すとして、この日は午後から小雨が時折降る生憎のお天気コンディションでしたので、午後2時半には撤収することになりました[ちっ(怒った顔)]

(みなさん帰宅された後、まだ雨降ってこなかったのでドローン飛ばして遊んでいたのはヒミツです。)

しかし、朝一にKowataさん、昼過ぎにT湊さん、Kurodaさんが顔出してくれて、SUSUさんと楽しく過ごさせてもらいました[黒ハート]
今日のブログでは、この日のSUSUさんの走行ムービーを紹介しておきますね~。



次は、

「限られた時間で車の動きを見直すポイント」

ついてB5Mを題材にPapaさんの意見を書いてみます。
じゃ、また[exclamation×2]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。