SSブログ

タミグラ2018東京五反田大会参戦記 (3) [タミグラ参戦記]

タミグラ2018 東京大会参戦記 その3です。

ウナギさんのトラックレーシング、Papaのツーリンググランプリ共に予選1回目はタミグラの洗礼を受けてしまい下位に低迷してしまったHOCタミグラ班[もうやだ~(悲しい顔)]です、。

2回目は二人とも前列スタートですから、ここで挽回しないと決勝を待たずに帰宅の危機[バッド(下向き矢印)]、。

で、

180812 (14).JPG

ウナギさんの予選2回目です。



苦戦ながらもなんとか予選突破して、

「Bメイン上位確保」

しました[黒ハート]

さて、Papaさんは



「ヒート、トップいただきました~(^^;)」

はい[exclamation]。スタートダッシュに成功して周回遅れに絡まないように注意して抜くタイミングを見計らって走りました~[るんるん]

これでPapaさん、

「Aメイン確保~!!!」

しました。

「激闘!決勝編」につづく[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。