SSブログ

タミグラ2018東京五反田大会参戦記 (1) [タミグラ参戦記]

どもっ[exclamation]

180812 (1).JPG
180812 (2).JPG
180812 (3).JPG

行ってきました[exclamation×2]

「タミグラ2018 東京五反田大会」

真夏恒例のRC祭典が8/11、12 五反田TOC13F イベントホールで開催されました。
8/11はタミヤ全日本選手権東京予選でしたがHaby Papaにはカツカツクラスは無理と判断しパス!
のんびりレースが楽しめる2日目に参加しました。
昨日は朝早く自宅を出発し、6時半には五反田TOCビル近くのコインパーキングを確保。
6時50分くらいには開場を待つタミグラフリークの列に並びました[わーい(嬉しい顔)]
持参したキャンピングチェアに座りうたた寝しながら会場を待つこと1時間、。[ふらふら]
予定より10分ほど早く開場されて、13Fに荷物を搬入。

180812 (4).JPG

今年は会場の左手側にPITを設営します。

・・・・・・・・・・・

ん、


180812 (5).JPG


いやいや、こっちではないか[exclamation&question]


180812 (6).JPG

そうです[exclamation]
今年の「隠し玉」は、

「ダンシングライダーっ!!!」

です。
HOCチームメイトのおはよウナギ氏と共謀して、

180812 (7).JPG

ダンシングライダークラスにエントリーしちゃっていました[揺れるハート]

ウナギさんは、

180812 (8).JPG

トラックレーシングにも参加です。
HOCは
ダンシングライダー、トラック、ツーリングの3クラスで上位進出を目指して熱戦を繰り広げることになりました[わーい(嬉しい顔)]


つづく、。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。