SSブログ

HOC、次の団体戦目標は、。 [耐久レース]

6月に突入しました。そろそろ

「梅雨入り!」

の声が聞こえてきそうですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
RCジャンキーにとっては「カラ梅雨」のほうが好まれます。
しかし雨が降らないとまた「水不足」が叫ばれるので、降るならしっかり降ってほしいと思う昨今のHaby Papaです[パンチ]

さて通年のHOCレース日程ですと、京商カップ関東大会が終わるとGP Grは晩秋の(京商カップ中京)大きなレースまでこれといったイベントには参加していませんでした。
EP ONでは夏のタミグラ五反田があるので、Papaなんかはその準備にボチボチと取り組みますが、。
ですが2018シーズンはチョット様子が変わっています~。
そう!我がHOCは

「RC-Square主催6時間耐久レースに参加!」

します[ダッシュ(走り出すさま)]
現時点で、マシンはAlettaさん所有のKAWADA M500WGTです。
バッテリー縦積みですけど、まあ何とかなるでしょ?!
メンバーはAlettaさん、Gakuさん、おはよウナギさん、Papaとなりそうです。

今回のメンバー、EP OFFレースに出まくって実力を上げているウナギさんに期待ですね~。
なんといってもサルラジが得意でしょうから[exclamation]

他3名はGPSWの練習走行回数は多いものの、体力に不安が、。[たらーっ(汗)]
連続走行は15分が限界なんです。
できれば、

ウナギ→Aletta→ウナギ→Gaku→ウナギ→Papa

なんていうルーティーンでお願いしたいくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ初参戦なので優勝争いは無理と判っているので、6時間の波乱万丈を楽しみたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)]
これまで参加したレースは全てスプリントですから。
で、その耐久マシンテストもかねて行ってきましたよ~。

180602 (1).JPG
180602 (2).JPG
「例によってGPSW~」

今回はGakuさんの都合が悪く、Alettaさんと2人でした。
この日の朝はゆっくり起床して、7時過ぎに現地入りしたらAlettaさんのほうが早く到着しPITを展開されていました。[ひらめき]
隣に自分の荷物を広げて、

180602 (3).JPG
「Papaさんメインは久々のインファーノ!」

なんて思っていたら、

180602 (4).JPG
「ほいっ!」

て耐久マシンを預けられ、

「テスト、よろしく!!」

とAletta氏、。

まあ、事前に予告されていましたから覚悟はしていましたけど、。

んでもって、またまた

「試行錯誤の連続!!」

となりました。



・・・・・・・・・・



つづく、。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。