SSブログ

CRC、やっぱりこうなりました! [CRC Xti-WC]

どーも、。

GW後半ですが既にUターンラッシュにより高速道路では40kmを超える渋滞が見込まれているようです。
遠出されて疲れた体で運転していると追突事故が起こりやすくなります。
しっかり車間を取ることと早めの休憩は心がけて安全運転したいものですね~[ぴかぴか(新しい)]

さて、昨日は心配された天候も朝のうちだけだったみたいですし、今日ヒルトップに出撃しているKowata氏やキムキムさんからの情報ですと、路面はカサカサみたいです。
完全にEP OFFロード熱が冷め切ってしまって足が遠のいてしまっていますが、こうやってホームコースの情報が入ってくるのはうれしいことです[わーい(嬉しい顔)]

EP OFFに変わってどんどん最近熱を帯びているのが、

「DD ONロード、トォエルブ!!」

です。
このところのPapaさん、GPSWでGPを走らせるお供にしているのがCRC Xti-WCですが、1/12オンロードマシンを持っていらっしゃる方には、

「GPが走るような大きい屋外サーキットではどうよ?」

って思われることもあるかな~?
しかしですね、それはそれで面白いです[るんるん]
路面に張り付くように疾走し、小気味良くコーナーをクリアしていきます。
アスファルトにスポンジタイヤですし、GPが走っている路面ですからグリップもしっかりしています。
そこそこのタイヤ径でも走っちゃうので、ランニングコストがメチャ安っていうのも最高です[揺れるハート]

室内カーペット路面でグリップ剤チョイスや細かなセッティングを施してタイムを削っていく醍醐味も理解できますし、凄くやってみたいのですが、如何せん近場にそんなサーキットがない[exclamation]
いつかYTBなんかに遠征してみたいと思っているのですが、。

で、前回のGPSW走行でもEPS-Jプロストック仕様の1セル13.5Tでした。
前々回でちょっと物足りない速度でしたので、指数を見直し80→86としてみた走行ムービーがこちら、

 

周回スピードもKowataさんが走らせていた2セル 21.5TのF1と同じくらいで、コーナー手前では減速しないとオーバーランするくらいの速度になりました。
因みにKowataさんのF1ムービーがこちら



まだAletta「監督」が手を付ける前の車でしたので、おっかなびっくり走らせていましたが、。
この後、監督の手でセッティングされて、夕方にはPapa's Xti-WCとバトルできるくらいまでになっていましたね~[黒ハート]

とうことでチーム内でもDDがGPのお供になってきたのですが、やっぱりトォエルブ同士でチキチキしたい[あせあせ(飛び散る汗)]
Gakuさん、Alettaさんはモディファイ車なので、Papaさんも、

20180502 (1).JPG

デフメンテした後、

20180502 (2).JPG
20180502 (3).JPG
20180502 (4).JPG

「Trinity D4 3.5T搭載!!」

しちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]
さあ、この仕様を明日は試しますよ~[ぴかぴか(新しい)]

どうなる[exclamation&question]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。