SSブログ

マフラーとトォエルブのメンテナンスして出撃準備です [CRC Xti-WC]

どーも、どうも、。

なんかこの2,3日、RC業界がざわついています。
なんと京商が業績低迷のため、銀行系投資ファンドの傘下に入り再建を目指すことになったらしいです。
株式等の取得額は10億円程度らしいとの情報も驚きました。
改めてRC業界の規模を再認識しましたね~[バッド(下向き矢印)]

さらに、

「京商サーキット閉鎖!!」

となんとも残念なニュースが[失恋]、。
不採算部署の整理が早速始まったみたいですが、ユーザー(商品購入者)に直結するサーキットをやめてしまうのはいかがなものか[パンチ]、。
購入したものを安心して遊べる場所を提供し、更に次の購入意欲へ繋げることができる場所なんですがね~。
決まったことを覆すのは難しいでしょうが、本当に再建したいならお客様第一でないとその道のりは険しくなると思うのですが、。[ふらふら]

・・・・・・・・・・・・・

話題を変えます[ぴかぴか(新しい)]

最近ちょっと出番が少なくなっているインファーノGT2君ですが、マフラーの汚れと排気漏れが気になっていたので、メンテしてみました。
メンテ前は、

マフラー (1).JPG

触りたくないくらい汚れていました[がく~(落胆した顔)]
そこで、例のもの

「ワイドマジックリンパワーでキレイ綺麗~」

マフラー (2).JPG

ピカピカになりました~[揺れるハート]

更に、CRCもメンテしてみました[るんるん]

デフをばらして、
180421 (1).JPG

ついでにモーターは
180421 (2).JPG

「XeRUN 13.5T!!」

に換装します。
EPS-Jプロストック仕様にしてみました。
指数82として

180421 (3).JPG

こんな感じに仕上げてみました[わーい(嬉しい顔)]
せっかくメンテとモーター交換したんだから、走らせないわけにはいきませんね~[グッド(上向き矢印)]
ということで、

「日曜GPSWへ出撃だ~!!!」

R4 2号機(GPゴム車)とCRC Xti-WCでカッチリセッティングしてきますよ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。