SSブログ

タミグラ 赤レンガでのムービーです。 [タミグラ参戦記]

どーーも、。

なんとか気分が復活しつつあるHaby Papaです。[ぴかぴか(新しい)]
このところ春を感じさせる気候でしたが、どうやらこの数日は「どよっ」とした日が続くそうですね~[バッド(下向き矢印)]
まあ、Papaさんは明日も通常出勤なので別に気にしませんけど、。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、遅れに遅れましたが、先日のタミヤGP横浜赤レンガ大会での我がチームメイト、おはよウナギ氏の可憐な(?)レースシーンをムービーに収めてあったので紹介します[るんるん]
トラックレーシング中心に撮ってみました。

予選1回目がこちら



同じようなカラーリングの車が一緒に走っているから困惑しながら撮っていました[ふらふら]

で、予選2回目、。



直線で置いて行かれるウナギ号、。

「モーターメンテしっかりヤレ!!」

使い倒したライトチューンでレースに出てくる勇者ウナギです。[がく~(落胆した顔)]
そんなこんなで決勝、。



序盤のサイドアタック攻撃からの転倒が痛かった、。
でも、トラックレーシング、楽しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

今年のTITCでもワンメイクレースが開催され、にわかに世界的に盛り上がりつつあるトラックレーシングです。
やってみたくなりますけどね~。



・・・・・・・・・・・・・



「やめとこ、。」



・・・・・・・・・・・・・




たぶん、年に2,3回しか走らせない気がする。[たらーっ(汗)]
購入予算をやりくりするくらいならKCタイヤ代に回しましょう!。

じゃ[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。