SSブログ

かなりダメージ大の「連絡」が、。 [つれづれなる事]

どーも、、。

本来ならタミグラ反省記を書くはずでしたが、しばらく延期です、。


先週金曜にかなりショッキングな連絡が入ってきました、。


それはここ数年来、PapaのRC活動でかなりお世話になってきた方の訃報でした。



・・・・・・・・・


言葉が出ません。



「突然の訃報に驚いています。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。」



そして、



「大変お世話になりました。ありがとうございました。」




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。