SSブログ

スマホ、ネットショップで機種変してみました~ [つれづれなる事]

どーも、。

先週末はラジ出撃しなかったので、ブログ更新もサボってました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、出撃しなかったついでに、

New Body (1).JPG
New Body (2).JPG

New Body (3).JPG
New Body (4).JPG

買ってあってペイントしていなかったSC用とGPツーリング用のボディを作ることに決定~[ひらめき]

ボディの下処理後マスキングまでしたのですが、力尽き[バッド(下向き矢印)]
今日やっと、

New Body (5).JPG

ここまで塗っておきました[わーい(嬉しい顔)]
完全に完成するのは今月末ですかね~[ふらふら]

ま。時間かけて完成させるつもりです[たらーっ(汗)]

さて、先週末、マスキングで力尽きた理由が、

「ネットショップでスマホ機種変更してたから!」

なんです。

もう4,5ヶ月くらい前からスマホの電池の寿命を感じるようになり、12月末には電話に出るだけで電源が切れちゃうくらいまでに、。
限界を感じていたのですが、携帯ショップにいって長時間待たされるのが嫌でズット我慢してたんです~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

出撃をお休みした時間を使って、ネットで調べてみたら、ネットショップで機種変できるらしいじゃないですか[exclamation]
しかも、ネットで全ての手続きが自分でできるので、

「機種変手数料無料!!」

というのも魅力的~[揺れるハート]
PCに向かってやり方だとかいろんなことを調べて、ポチってみました。
最新機種には全く興味ないPapaさんですから、クチコミ情報を元に選んだのが、

180120 (1).JPG
「結局、またAQUOS!!!」

でした、。
ホントはPapaカラーの赤が欲しかったのですけど、無難な、

180120 (2).JPG

黒にしてみました。
週半ばにはネットショップから荷物が届いていましたが、昨日、ルパン観ながら移行手続きを実施してみました~[ぴかぴか(新しい)]
やってみたら簡単でしたね~[るんるん]
LINEの引継ぎなんか結局自分でやんなきゃいけないから、窓口で何時間も待たされるくらいなら、注文~受け取りまで少し時間がかかるけど、自分の都合で機種変できるならネットショップが良いですね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

最近はいろんなことがネット手続きできるので、ホント便利になりました。
ただ、セキュリティーはしっかりしておく必要はあると思いますけどね~[ひらめき]



さあ、明日は(全く予告していませんでしたが)、

「HOC 京商カップ中京大会参加!!」

なんです。
ファイナル目指してがんばってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

結果はブログで報告しますね~[るんるん]

じゃ[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。