SSブログ

HOC年忘れ大合同練習走行会 in SRT 2017 その1 [GP ON]

いってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

「HOC年忘れ大合同練習走行会 in SRT ~!」

いやー、今回の合同練習走行会は大所帯で盛り上がりました~[揺れるハート]

昨日の参加メンバーは、
Alettaさん、Gakuさん、さときちさんの古参メンバーに加え、ついこの間GPデビューしたKowataさん、それにキムキムさんつながりで今回からHOC登録(予定?!)のKuroさん、山さん+Papaで合計8名[exclamation]
この人数って、ヒルトップ以外では初めてではないですかね~。
しかもGPのメッカ、サガミ堂レーシングトラック(SRT)でですよ[exclamation×2]
PITテーブル6脚くらい確保必要だったので、みんな気合を入れて早起きしてもらうLINE連絡を前日に発信したのは言うまでもありません[ぴかぴか(新しい)]
で、6時50分には現地入りしたPapaさんですが、

「Kowataさん、1番乗り!!」

・・・・・・・・・・・

気合入ってました、。

・・・・・・・・・・・

昨日のSRTは、

20171229 (1).JPG
20171229 (2).JPG

2週間前の時は落ち葉で苦しめられましたが、今回は走行ラインにかなりオイルが乗った超ハイグリップ路面でした!
んで、昨日のPapaさんPITは、

20171229 (3).JPG

昨日はサポートに忙しくなると思ってインファーノオンリーです。
あ、タイヤウォーマー、気づきました?
この話題は別の機会にブログにしますが、GPエキスパート「なんよ」氏のブログを参考しにPapaなりの工夫を追加したものです。
これ、サイコーですね!

さて、HOC古参メンバーのPITはというと、

20171229 (4).JPG

さときちGT3、

20171229 (5).JPG

Aletta GT3とサーパント、

20171229 (6).JPG

Gakuさんインファーノ、

・・・・・・・・・・

[exclamation&question]

20171229 (7).JPG
「Gakuさん、GT3じゃないですか!!」

・・・・・・・・・

どうやら、Gakuさんも「自分サンタ」が舞い降りたみたいです、、。

・・・・・・・・・

ハア、みんなGT3に、。[たらーっ(汗)]
いいもん!
PapaはGT2 Type-Rでがんばるんだもん!!

・・・・・・・・・

朝から精神的ダメージを受けたPapaですが、気を取り直してその後は集まったメンバーとGP ONを楽しませていただきました。
特に山さんが持ってきたMRX5で超久々1/8GPレーシングを運転させてもらって、またハチイチレーシングやりたくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、この日はKowataさんはスポンジR4 Evoで能汁タラタラ、キムキムはR4 Evoゴム車のシェイクダウン&TG慣らしをAletta監督からダメだし喰らいながら楽しんでましたね~。

そんな様子がこちら↓





Kowataさん、いいセンスですよね~。HOCの戦力UPになりそうです!
さて、次回はインファーノについてムービー中心に紹介して2017年のブログを締めましょう!

じゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

kiyokiyo

habyパパさん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 13:43) 

habyパパ

kiyokiyoさん、

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年を!
by habyパパ (2017-12-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。