SSブログ

日曜ヒルトップ、SCはお休みでした~ [ヒルトップ]

どもっ!

この週末もEP OFFを楽しんだHaby Papaです[わーい(嬉しい顔)]
先週木曜に降った雨の影響を警戒し、土曜を避けて日曜出撃となった今回、久しぶりに4駆を走らせることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
新レイアウトになってから真面目に4駆をやっていなかったのと、最近のヒルトップでは皆さん4駆を必ず登場させていますのでPapaもウズウズしていたんですよね~[るんるん]
しかしながら、「PROJECT CRC」を発動させてしまった時、メカをB44くんから剥ぎ取ってしまったので、走らせることができずにRCバックの中にしまいこんでいました、。[がく~(落胆した顔)]
そんでもって今回の出撃では、FF03くんに犠牲になってもらって、B44.3を復活[ぴかぴか(新しい)]
出番となった次第です[グッド(上向き矢印)]

ヒルトップ仲間のLINE連絡ではTamiさんはじめ結構な人数が集まりそうだったので、気合を入れて早起きしました。([たらーっ(汗)]
コンビニで朝昼用食料と水を調達し、7時には現地入り~。

・・・・・・・・・・・・・

朝早すぎて、誰も居なかった、。

・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してPITとコースメンテの準備を開始します[パンチ]
PITはこんな感じ、

IMGA0003.JPG

そしてこの日の朝一ヒルトップはこんな感じ

IMGA0001.JPG
IMGA0002.JPG

でした。
4駆をしっかり走らせるべく、SC10君はお家でお留守番としました。よって「秘策」の公開レポートは次回出撃以降です[あせあせ(飛び散る汗)]

写真で判るかと思いますが、朝一の路面水分は十分。
しかし、小さな凸凹がところどころにあって、そこに足を取られて車が暴れてしう予感が、。[失恋]

そこでコース脇から土を採取して、埋めていく作業をストレートエンドと水道周りモナココーナーで実施。
3連ジャンプ部分も修正したかったのですが、Papaも腰に来ちゃうので次回としちゃった[たらーっ(汗)]
コースメンテしながら他のメンバーを待ちます。

8時過ぎくらいからパラパラと人が集まりだし、参加予告したメンバーが全員そろったのはお昼過ぎだったかな~。
で、この日のメンバーは結局のところ合計8人でした。
寒さに負けてなかなか足が向かなかったのですかね~。

「みんな、早よ来て!コースメンテしてから走ろうね~」

まあ、気の会う仲間が集まれば、多少でこぼこ路面でも良いですか[exclamation&question]
愉快な連中ばかりですので、走り出せばチキチキバトルで盛り上がります[exclamation]
そんな様子がこちら




みんな、1日楽しく走らせました。
Papaは少しトラブル続きでしたけど、、。

そんなPapaの様子は次回のブログテーマとします[exclamation]

んじゃ[揺れるハート]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。