SSブログ

悶絶必死!ハイエンドに挑戦た~!! [DT-02]

先日ヒルトップへ遊びに来られていた親子連れ様のお子さんが走らせていた車は、

top.jpg
タミヤランチボックス~(写真はTAMIYA HPからお借りしました。)

でした。たぶんドノーマルでOP等なにも入っていなそうでしたが、意外に良く走っていました[わーい(嬉しい顔)]
まあ、その速度域は周りのハイエンドと比べちゃいけませんが(モーターも540でしょうからね~)、ピョコピョコ跳ねながらもうまく周回してたのですよ[ハートたち(複数ハート)]、。

これを見ていて、Haby Papaがふと思って呟いたのが、

「ランチボなんかでブチ抜かれたら、ショックは大きいだろうな~」

おはよウナギさん、

「いくらなんでもランチボ無理でしょ!でも抜かれたらショックですね~」

Papa、

「うーーん、でもデザゲならいけっかな?!」

ウナギさん、

「デザゲならいけるかもですね~。持ってますよ~」



・・・・・・・・・・・



もしかしたら、デザゲ(DT-02)ならアソシB6Dや京商RB6なんかに勝負が挑めるかも[ひらめき]
だけど、ギヤ比の選択肢が少なすぎだし、スリッパークラッチなんかもつけられい[バッド(下向き矢印)]。当然スパーも交換できない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



・・・・・・・・・・・・



うーーん、、。



・・・・・・・・・・・・・



あ、



まてよ[ひらめき]



スリッパーがないから低ターンモーター+リポ7.4Vはきついかも知れないけど、リフェならどうだろう[ぴかぴか(新しい)]
8.5T+リフェ6.6Vならハイエンド17.5Tストック仕様と同じくらいの速度域になるんじゃない[ダッシュ(走り出すさま)]



・・・・・・・・・・・・・



170204 (1).jpg
170204 (2).jpg



なぜか両方とも持っていたりする~。



・・・・・・・・・・・・・・



170204 (4).JPG
170204 (3).JPG

「やっちまった、、。(^ ^;)」


いつの間にか準備が完了していました~。

へっへ~、さあ、ヒルトップ仲間の皆さん、

「勝負~!!」

です。

あ、チキチキバトルでPapa‘s DT-02に抜かれたら(ミスってコースに突き刺さってのトラブル除く)、その日の夕方、コースメンテして帰ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)]



・・・・・・・・・・・



「DT-02の限界を探ったる!」[揺れるハート]



・・・・・・・・・・・

まあ、悶絶必死だろうな~。限界を感じたり、飽きたら「トラギー化」して遊ぶぞーーーー[exclamation]
あ、2017年度のタミグラは「バギークラス」にデヨッカナ!またHOCメンバーに

「初心者クラス荒らし」

って言われちゃう?
ま、いっか~([わーい(嬉しい顔)]
さあ、いっぱいヒルトップ仲間の方々が集まった時にシェイクダウンしよっと[exclamation×2]

バトルの様子はこのブログで紹介しますね[るんるん]

これまた、こうご期待[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。