SSブログ

ネタがない~、んで、これ! [BLITZ]

どうも、、。

ブログネタがありません~[もうやだ~(悲しい顔)]
サーキット出撃や本格フライト練習できていないので、当然ですが、。


・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかない?


・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、これだ[ひらめき]



BLITZ2016001 (727x1000).jpg

「BLITZのセッティングシート公開!」


いまどきHPI BLITZのセッティングを真面目にやっているひともいないでしょうが、、。
まあ、アソシ SC10を走らせている人は仲間内にもいるので、参考になるかな[揺れるハート]

やっぱりポイントはダンパーの固さ違いですかね~。
スプリングもそうですが、オイルも2段階以上の固さ違いを出しています。

ピッチング動作を如何にバギーライクへ近づけられるかで動きのイメージが大きく変わります[exclamation]

また、やっぱりスタビですかね~。

161212 (4).JPG

ロール制御面でスタビの効果は絶大で、今のところスタビレスは考えられないくらいキビキビ感が違います[わーい(嬉しい顔)]


基本はこれで、路面状況によってダンパー角度とリヤキャンバー角でグリップ感を確保しつつ、

「アッカーマンとバンプ!!」

でハンドリングを味付けしたいと思っています[るんるん]

この辺、オフではあまり手を付けていませんので、いくつかのテストを考えている最中ですよ~。

ということで、

「明日はヒルトップ出撃です!!!」

ご一緒できる方、よろしくね~~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。