ネタがない~、んで、これ! [BLITZ]
どうも、、。
ブログネタがありません~。
サーキット出撃や本格フライト練習できていないので、当然ですが、。
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかない?
・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、これだ
「BLITZのセッティングシート公開!」
いまどきHPI BLITZのセッティングを真面目にやっているひともいないでしょうが、、。
まあ、アソシ SC10を走らせている人は仲間内にもいるので、参考になるかな
やっぱりポイントはダンパーの固さ違いですかね~。
スプリングもそうですが、オイルも2段階以上の固さ違いを出しています。
ピッチング動作を如何にバギーライクへ近づけられるかで動きのイメージが大きく変わります
また、やっぱりスタビですかね~。
ロール制御面でスタビの効果は絶大で、今のところスタビレスは考えられないくらいキビキビ感が違います。
基本はこれで、路面状況によってダンパー角度とリヤキャンバー角でグリップ感を確保しつつ、
「アッカーマンとバンプ!!」
でハンドリングを味付けしたいと思っています。
この辺、オフではあまり手を付けていませんので、いくつかのテストを考えている最中ですよ~。
ということで、
「明日はヒルトップ出撃です!!!」
ご一緒できる方、よろしくね~~
ブログネタがありません~。
サーキット出撃や本格フライト練習できていないので、当然ですが、。
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なんかない?
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あ、これだ
「BLITZのセッティングシート公開!」
いまどきHPI BLITZのセッティングを真面目にやっているひともいないでしょうが、、。
まあ、アソシ SC10を走らせている人は仲間内にもいるので、参考になるかな
やっぱりポイントはダンパーの固さ違いですかね~。
スプリングもそうですが、オイルも2段階以上の固さ違いを出しています。
ピッチング動作を如何にバギーライクへ近づけられるかで動きのイメージが大きく変わります
また、やっぱりスタビですかね~。
ロール制御面でスタビの効果は絶大で、今のところスタビレスは考えられないくらいキビキビ感が違います。
基本はこれで、路面状況によってダンパー角度とリヤキャンバー角でグリップ感を確保しつつ、
「アッカーマンとバンプ!!」
でハンドリングを味付けしたいと思っています。
この辺、オフではあまり手を付けていませんので、いくつかのテストを考えている最中ですよ~。
ということで、
「明日はヒルトップ出撃です!!!」
ご一緒できる方、よろしくね~~
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