SSブログ

夏の北海道に行ってきました! [旅行記]

どーも、

やっとこさ天気が回復したのかな?
台風で大変だったみたいですが、Haby Papa一家は北海道に行ってきました[揺れるハート]

まあ、確かに少しお天気には恵まれませんでしたが、肝心の観光は奇跡的に雨も降らない時間帯だったり、楽しめた2泊3日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

1日目

2016北海道旅行 (2).JPG

新千歳から札幌のホテルに向かう前に、寄り道です。

北海道旅行2016 (5).JPG
北海道旅行2016 (1).JPG
北海道旅行2016 (2).JPG

羊ケ丘でクラーク像を見学[るんるん]

夕食は、

2016北海道旅行 (7).JPG

サッポロビール園でジンギスカンと思いましたが、激混みで断念[もうやだ~(悲しい顔)]
翌日の予約を取って、近くのレストランで海鮮丼ですませました。

2日目

2016北海道旅行 (8).JPG

ホテルの朝食ってバイキングばっかりですが、今回は北海の美味しいホッケを使った和定食です。
量も申し分なく、食後にはアップルパイとコーヒーをいただき大満足です。

で、その後、

「旭山動物園にGO!」

北海道旅行2016 (23).JPG
2016北海道旅行 (13).JPG
2016北海道旅行 (18).JPG
2016北海道旅行 (21).JPG
北海道旅行2016 (43).JPG
2016北海道旅行 (28).JPG
北海道旅行2016 (45).JPG
北海道旅行2016 (50).JPG

雨が降ったりやんだりでしたけど、確かに

「大人でも楽しめる日本最北端の動物園」

でした!

札幌への帰り道には、

2016北海道旅行 (37).JPG

富田ファームで花畑を見学。

そしてその夜は念願の、

2016北海道旅行 (39).JPG

サッポロビール園でビールとジンギスカンを楽しみました~[るんるん]

3日目

お天気も回復して、帰りのフライトまでの時間で、札幌観光です。

北海道旅行2016 (122).JPG

旧北海道庁舎(赤レンガ庁舎)に行ったり、

2016北海道旅行 (43).JPG

ド定番の時計塔

北海道旅行2016 (128).JPG

テレビ塔から大通公園を一望して、大満足な旅行でしたよ~。

来年は沖縄かな?それとも海外?

頑張って稼がなくてはね!!

ということで、たまにはラジネタでないブログもよいでしょう?!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。