SSブログ

またまた入退院しちゃってました。 [ご連絡]

ひさびさの更新です。

日が空いたのはですね~、

「また、胆石が暴れちゃいました!」

・・・・・・

参りましたよ~、。
6月末の金曜日、会社で仕事していたらまたミゾウチあたりが痛み出し、

「ゲ、激痛~!!」

と我慢できない痛みが襲ってきちゃいました。
同僚に家まで送ってもらって、その後、タクシーで病院に、。
診察しているうちに痛みが消えて、帰ろうとしたら、

「膵炎で入院です!」

お医者さんに言われて、そのまま絶食・抗生物質治療開始されちゃいました。(T△T)

・・・・・・・・・

そして日が経ち、

ようやく退院できました。
今度は胆管までステントが入っちゃった、、。


胆石、甘く見ちゃいけない怖い病気です!


またしばらくは大人しくしていなきゃね~。


でも、



でも、、



あれが、、、



そう!


「タミグラ東京 五反田大会!」


が今月末開催なんですよね~。


これだけは外せないので、




DSC_0016.JPG



準備開始~。


さあ、体調含めてしっかり準備しヨット!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。