SSブログ

CACTUS New BODY!! [ラジコンカー]

どーーも、

週末はお天気何とか持ちましたね~[揺れるハート]。Haby Papa自宅付近は日曜夕方に霧雨になりそうな雰囲気でしたが、夜まで何とか持ってくれたようです。
日曜ヒルトップに出撃された方々には直射日光にさらされる時間が少なくて良かったのではと思います。

さて週末のサーキット出撃は控えて自宅でゆっくり静養していたPapaですが、昼寝の合間に([わーい(嬉しい顔)])キムキムさんからご提供いただきましたCACTUS純正ボディの塗装をしていました[るんるん]
最近では市場に出回っていない貴重な純正ボディです。塗装ムラや使っていて剥げてくるなんてことがないように、オフ用ボディではあまりやっていなかった下地処理(ボディ塗装面をサンドペーパーで荒らしておく)を実施[ぴかぴか(新しい)]

ボディと一緒にお風呂に入って、念入りに洗います[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも変わり映えしませんが、塗り分けを下書きして、

CACTUS160620 (1).JPG

マスキング完了~[グッド(上向き矢印)]

赤⇒シルバー⇒黒とそれぞれ3回づつ塗装して、塗装だけで1日仕事になりますね[exclamation×2]

で、ステッカーチューンまで完了し、在庫で持っていたリヤウイングもREDに仕上げて、

CACTUS160620 (2).JPG

完成~!!!

なかなか良いんじゃないですかね~。これならCACTUSくんを走らせていても、Papaってことがすぐわかりますね!

「Kobaさん、T港さん、これらな文句ないでしょう~(笑)!」

これまではKIT付属のプリントボディでしたから、コソッと後ろから近づいてインを刺す走りもできましたが、これからは後を走っているとバレチャウナ~[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、しゃーないかーー、。


ということで、今後、CACTUSくんはこのボディで出撃します[揺れるハート]
来週は出撃できるかな~。
出撃できるにしてもOFFかな?GPSWでGP ONもやりたくなっていますから、HOCメンバーとも相談しなきゃね?!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

koba

週間天気予報では週末雨マークですね~。
いよいよ梅雨本番でしょうか・・・。
by koba (2016-06-21 22:38) 

habyパパ

これまで梅雨らしくなかったから、仕方ないですけどね。
しっかり雨が降ってくれないと、水不足で大変なことになってしまいますので、我慢するしかないですよね。
お天気が良い時にヒルトップでご一緒しましょう[exclamation](笑)
by habyパパ (2016-06-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。