SSブログ

久しぶりの更新です、。 [ご連絡]

どーも、

かなり久しぶりの更新です。
ここ1か月、ラジ活動できていません(泣)。

何故か?




「入院しちゃってました、、。」



・・・・・・



耐え難い腹痛の末、病院に駆け込んだら即入院なっちゃいました。
約2週間+GWもぐったり状態、、。

家族に多大な迷惑をかけてしまったので「猛省」です、、。


ただ、退院できていますけど「完治」しているわけでないので、やっぱりしばらくは養生が必要なんです。

ということで、

「やっぱりラジ活動は暫く大人しくしなければ・・・・」

このブログ更新もボチボチになっちゃいますね~。



「お家で室内ヘリとクワッドコプターで気晴らしします!!」



また、気が向いたら近況報告しますね~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。