SSブログ

FRC 11月戦に参加してきました! Part 2 [FRC]

はあ~、、


疲れました・・・。


師走、仕事を全力疾走でマラソンしている感覚です。


気を取り直して先週日曜日のおさらいをしておきましょう。


11月30日はFRC 11月戦に参加したわけですが、チョイスした車両は、
FRC_141130  (1).JPG

B-MAX2 MR RRとB44です。

ほぼ土路面のFRCにはRRが良いでしょうとの選択と4駆はやっぱり安心のB44ですね!
で、今回もKobaさんと並んでPITを構えたわけですが、Kobaさん、秘密兵器での参戦でした。

そう、既にKobaさんのブログで詳しく紹介されていますが、

FRC_141130  (2).JPG

アソシB5M!!

です。朝からチョットビックリしながらも予選に挑みましたが、やっぱり、コース慣れしていなかったのでミスが多く撃沈。。
そこで、急きょ、

ストック仕様に変更!!

結局、1日を通してストックでレースに挑みました。
ま、当然、絶対スピードでは他車に負けてましたので結果は・・・・。
でも、ミスが少なくレースできましたので納得の1日でした。

B-MAX2もこれまでのセットの成果が出ていて、運転しやすい車でしたよ~。
やっぱりヒルトップは特殊路面なんだなーーって思っちゃいました。

で、4駆はというと、


ミスとモーター不調で玉砕(泣)!


やっぱり練習不足でしたかね~。
でも、とっても楽しい1日でした。
今月(12月戦)は仕事で無理かなあ~。んーーー、残念。。

2015年はシリーズで参戦しよっかな~。Kobaさんとう?


さて、レースの様子を少し写真撮ってあったので紹介します。

FRC_141130  (8).JPG
FRC_141130  (9).JPG
FRC_141130  (10).JPG
FRC_141130  (11).JPG
FRC_141130  (12).JPG
FRC_141130  (13).JPG
FRC_141130  (14).JPG


さて、メッチャ疲れていますが、明日は天気がよさそうなのでヒルトップに顔出そうと思っています。
朝起きれたらですから、「ゆっくり」ですかね~。

さ、レッドブルでも飲みますか~!

では!!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。