SSブログ

FRC 11月戦に参加してきました! Part 1 [FRC]

どもっ!

今日から12月です!

師走です!!

やばいっす!!!

メチャクチャ忙しくなってきましたっす!!!!

なので今回のブログは手抜きっす!!!!!


・・・・・・・・・・・


で、昨日はFRCの11月戦に参加してきました。
朝も早よから(5時起床!!)モソモソっと起きて、7時過ぎにはFRCに到着。
朝一のFRCはこんな感じ。
FRC_141130  (3).JPG
FRC_141130  (4).JPG
FRC_141130  (5).JPG


昨日の参加マシンはこんな感じ。。
FRC_141130  (6).JPG

Haby papaはB-MAX2 MR RRとB444で参戦しました。


(途中経過は略。。。。。→今度また詳しくネ)

で、結果は、


「パッとせず(泣)!」


えーーっと、、


各クラス決勝Aメインのムービー撮っていますので紹介します。
(FRCの皆さん、おまた~(笑))

先ずは2駆、


「すんませーーん。スタートは撮り忘れ(汗)、ゴールはカメラのバッテリー切れで、、。」

ま、ご愛嬌で・・・。。

で、気合入れて撮った4駆



参加されたみなさーーーーん、

「お疲れ様でした~。楽しかったでーーーす。」


12月は既に鬼のようなスケジュールになっているので、参加は難しいかもしれません。

だって、

「ほぼ週末が出勤!!!」

になりそう。。。。(泣×100倍!)

土日のどちらかは必ず仕事に・・・・・。






めげずに、がんばろーーーっと!!!」






次回はレースの詳細を紹介したいですが、、。
ではっ!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。